So-net無料ブログ作成
検索選択

いなかの夏フェス! [イベント]

FM田辺のイベント案内で旧日置川町の道の駅でのサマーフェスタを知り2日のうちの地元密着アイドルの『Fum×Fan』という女の子のグループの生ライブがあるということで行ってみました。
このイベントは、今年で2度目とのことですが、会場はガラガラ状態です。
出し物は別にこれっといって悪くなく、ステージの背景も太平洋に青い空ですっきりしててよかった。
2年目と言うことなのに、なんでこんなに人好少ないんとと...
でも、和歌山県地元密着アイドルのFum×Fanのライブになると追っかけのお兄様方がどこからかどろどろと現れて声援。
hiki072201.jpg
hiki072202.jpg
hiki072203.jpg
hiki072204.jpg
ライブ終わるとまた人が...
せっかくのイベントが見る人居なくて残念です。
それ故に、なんか私も離れる悪いかなっと思い離れにくかった。
アイドルの女子たちは、まぁ元気がありいい表情をしているが、私のコンデジでは彼女たちの動きにはなかなかついていけず、この子たちを撮るにはやっぱりデジ一じゃないと無理かなっと感じました。
でも追っかけのお兄様方があつちこっちビデオカメラを仕掛けるので動き探して撮れず難儀しました。
熱狂的なファンの邪魔にナルト怖いから...
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。