So-net無料ブログ作成

海開きなくなって... [イベント]

毎年5月3日は、西日本一早い海開きということで白良浜で海びらきがありましたが、海開きしたあとライフセーバーの確保が難しいという責任逃れということで今年の海開きは7月15日となり多分本州一遅い海開きになりそうです。
その代わりにということで曲芸飛行が11時と13時の2回それもたつた15分。
でもそのエアーショーを撮ろうと航空機マニアさんたちが多く来られていて、私が待ち構えていた平草原展望台なんかも1時間以上前から人でいっぱい。
私のコンデジは35mm換算で580mmでこんな状態です。
air05031.jpg
air05032.jpg
私の隣で100-400mmの白レンズほつけて撮ってられた方がいましたが、カメラは何だったかわからなかったですが、よくて私と同じ程度の大きさにしか撮れなかったかと思います。
来年も海開きしないのなら、お客さんはすさみに持って行かれるかと思います。
エアーショーされてもこんな豆粒であっという間に終わりなんですから...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0