So-net無料ブログ作成
検索選択

雨、フロントガラスを利用して [カメラ]

私はよくイベントなどに行くとカーブミラーや建物のガラス戸などに反射した被写体を撮ったりすることがあります。
ちょっと感じが違って面白いです。
今回は公園の駐車場で、車のフロントガラスとフロントガラスに降ってくる雨を利用して撮って見ました。
私の車は他車よりフロントガラス角度が鋭角なのでよく反射します。
写真の向きによっては顔の輪郭が変わってしまったりと面白いです。
今回は、以前撮った温泉での撮影会の時のものを使ってみました。
nude01.jpg
また同じ写真でも撮影角度やホワイトバランスを変えることによって雰囲気が変わります。
nude02.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ヤッピー

誰もコメント書いてくれないなぁ~
私に直に写真とか送信してくれる方は、
mikumano@livedoor.com
までお願いします。
by ヤッピー (2011-05-29 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0