So-net無料ブログ作成

仙人風呂・新春カルタ大会 [イベント]

田辺市本宮町川湯温泉では本日12時より熊野川水系大塔川の一部をせき止めて作った露天風呂で毎年恒例のカルタ大会がありました。
今回の機材は
オリンパスSP-590uzとサンヨーXacti CG11の2台だけです。
SP-590uzは、望遠が十分に使えましたが撮りたいものがなかなか撮れず難儀しました。
撮りたかったものとは、デビルマンやナースのコスプレをしていた参加者たち。
本日は多くのアマチュアカメラマンがこられていましたが、どんな写真を撮っているのかなっと...
なかなか絵になりそうなのがなくて...
so.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1