So-net無料ブログ作成
検索選択

曲芸飛行の練習? [空の日フェスタ]

明日、白浜空港で『空の日フェスタ2006』が催される予定です。
それに伴い、曲芸飛行を披露してくれる方が前日から定期便の飛んでない間を利用して練習されてました。
私が行った頃には、まだその気配がなくてぼおっと待っていると曲芸の練習が始まるとそこったしから車やバイクが空港近くの公園に集まってきてビデオをまわすひとがいてたりと航空機マニアがぞろぞろと...
平日なのに暇なのねっと....
距離のあるところからの撮影故にそう大きくは撮れませんがなんとか見えるかな?
但し、コンパクトデジカメだけで行ったので空中での回転とかはピントがあわなくてピンぼけばっかり!
明日は、一仕事終えてから空港に走るので、どんなのとけるかな?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 0

コメント 1

アフィリエイトプログラム

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?soog
support__center@mail.goo.ne.jp
by アフィリエイトプログラム (2006-09-18 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1